2009年12月31日

せめて人間らしく

年の瀬ですね。

久しぶりの復活です。
とりあえず生存報告です。

いえ、今までブログの更新をさぼっていたわけではありません。
あり得ないほどの仕事をしていました。

11月12月あわせて休日3日でした。
ほとんどの土日を休日出勤。
泊りも多く、断食もしばしばいたしました。
3日1回は昼食抜き。

体壊しちゃいますよ本当に。
なぜこうなったかというと、私の上司が体を壊したからです。
おかげで私、偉くなりました。
嬉しくない。

クリスマスも、なにもあったもんじゃありませんでした。

とりあえず、無事家で年を越すことができてよかったです。
年越しのカウントダウンまで会社だった日にゃ、さすがにグレます。
とりあえず年末と三箇日は休めそうなので、死んだように寝まくります。

忙しさにかまけて、最近有意義なブログを書けておりませんが、来年はもうちょっと頑張ろうと思います。
いざという時、労働基準監督署に提出する証拠になるように。

ということで、2009年はとりあえず、生きていました。
心身ともにまったくもって不健康ですが、発病には至っておりません。

2010年はワークライフバランスをもっと考えて行きたいと思います。

ではでは、よいお年を。

人気blogランキングへ
↑ご愛読誠にありがとうございました。お帰りの際よろしければ上のリンクをクリックして頂けますと今後の励みになりますので、よろしくお願い致します。
posted by ユエ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入社員の憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

