2010年02月11日

女の一番の化粧は笑顔

今日は祝日ですよね。
休んでいいんですよね。
会社に行かなくて良い日ですよね。

目が覚めたら時計が14時を表示していて一瞬真っ青になりました。

寝癖で髪の毛ぼさぼさ出し、雨だし、寒いし、全身だるいけど、大遅刻だけど会社行かなきゃ、でもどんなに急いでも着くの16時前くらいだよな…交通事故に巻き込まれました、UFOにさらわれて頭に金属片を入れられました、向かい風が強かったので、等々言い訳をいろいろ考えたりもして。

休みでよかったです。

でも木曜日が祝日って微妙ですね。
前日が忙しすぎたせいかまったく休めず。
しかも、明日また学校に行かなくちゃっていう…
どうせなら明日も休みにしてくれればっていう…

そして未だに、学校って言ってしまう私。

学生に戻りたい…
あの頃は楽しかった…

今は楽しくない…わけでもなくはない、かもしれないと言えなくもない、かもしれないような気もする揺れる動く1/3の純情な感情。

明日あと一日頑張って、土日は一体どうしたものか。
お腹の底から笑える何かがしたい。


人気blogランキングへ
↑ご愛読誠にありがとうございました。お帰りの際よろしければ上のリンクをクリックして頂けますと今後の励みになりますので、よろしくお願い致します。
タグ:建国記念日
posted by ユエ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 新入社員の憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもいっきり笑える何か、大切ですよね。
でも精根尽き果てている時は、それを見つけるのもままならないでしょう。
学生時代の友人とお食事やカラオケ、あとはネカフェなんていかがでしょうか。
昔と今の自分を見つめなおせるかもしれません。
Posted by 時々ちらみ at 2010年02月13日 02:07
おもいっきり笑える何か、大切ですよね。
でも精根尽き果てている時は、それを見つけるのもままならないでしょう。
学生時代の友人とお食事やカラオケ、あとはネカフェなんていかがでしょうか。
昔と今の自分を見つめなおせるかもしれません。
Posted by 時々チラ美 at 2010年02月13日 02:08
今後はきをつけます。
ちらみ
Posted by 連投ごめんなさいです at 2010年02月13日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140871866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。