2010年02月13日

クーベルチュール

今日も目覚めたら14時でした…

木曜日、土日どうしようなどと悩んでおりましたが、杞憂に終わりそうです。
悩むまでもなく、お仕事でした。
バリバリ出社します。

なんか忘れているなと思いきや、国生さゆりさんの季節ですね。

うちの会社は老いも若きも男も女も関係なく皆一様にオーバーワークなのでその辺の行事が疎かになりがちです。

『若い者が、そんなに枯れてちゃぁ、いけねぇよ』と何を勘違いしたのか上司のおじ様の発案により、明日チョコレート祭りを開催することが決定いたしました。
チョコレートファウンテンなるものをレンタルするそうです。
義理チョコ作成にかかかる女性社員の工数の削減と、一応みんな平等だし貰えないよりマシじゃねという男性社員たちとの妥協点です。

私はあの噴水チョコレートの衛生面に些かの疑念がなくもないのですが…
あとは私のトラブルを引き寄せる才能から、コードに足を引っ掛けて噴水をひっくり返しての大惨事なんてのが多いに予想できるのですが…

まぁ、そこまでいかないにしろ、フルーツ刺しこんだ瞬間にチョコレートの飛沫が飛びそうなので、明日は白い服は避けようと思います。


人気blogランキングへ
↑ご愛読誠にありがとうございました。お帰りの際よろしければ上のリンクをクリックして頂けますと今後の励みになりますので、よろしくお願い致します。
posted by ユエ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 新入社員の憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
&2ZLE1s[, www.ex-navi.biz, エロアニメの無料動画, http://www.ex-navi.biz/?page_id=38
Posted by エロアニメの無料動画 at 2011年10月29日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。