2010年02月20日

昔のあだ名は屁理屈大魔神

最近、オフィスのコーヒー事情が厳しいです。

なかなかお気に入りのコーヒーが定まりません。
以前のBOSSクリアプレッソが忘れられません。

色々手を出しているですが、どれもこれも決定力不足。

そして最近気になった缶コーヒーがあります。
サントリーの『ボス・カフェオレ・北海道産生クリーム&厳選牛乳(190g缶)』です。

私の素朴な疑問として以下の点があります。
・生クリームって産地によって味が変わるんですか?
・北海道産の生クリームというのは北海道で作った生クリーム?
・北海道でとれた牛乳を加工して作った生クリーム?
・生クリームの「生」ってなんですか、レア?
・じゃぁ加熱するとクリームになるんですか?
とかいって、周りの人を困らせてみました。

肝心の味は、私にはちょっと甘すぎです。
『甘くないオレ』というのもあったのですが、こっちは逆に甘さが足りない感じがして…

私の我儘に応えてくれるナイスな缶コーヒーの復活を切に望みます。


人気blogランキングへ
↑ご愛読誠にありがとうございました。お帰りの際よろしければ上のリンクをクリックして頂けますと今後の励みになりますので、よろしくお願い致します。
posted by ユエ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新入社員の憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。